鎌田さんとても素敵な方でした〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

オーパ店終了~

奇跡の21時46分に乗れたので~

少しうれしい~

夕方休憩で晩御飯食べたので~

今は軽くハイボール~

それにしましても鎌田卓麻氏素敵な方でした~

11月18日・19日

14時からのトークイベントだけでなく~

11時から両日ラリーカーの展示と~

ご希望の方には乗車(走りませんが)可能に~

お子様などもOKだそうです~

鎌田さんが色々説明してくださるそうですよ~

11時から~

スバルファンの皆様~

ラリーファンの皆様~

鎌田さんファンの皆様~

HF-AGEファンの皆様~

ブライトリングファンの皆様~

また知らない世界が広がりますよ~

少しお話聞いただけで~

金原もいろいろ知りたいっておもっちゃった~

 

11月18日・19日~

トークイベントの最後に~

鎌田さんグッズや~

ブライトリンググッズの大抽選会も決定~

楽しそう~

楽しいですよ~

皆様鎌田卓麻氏のお話聞きに来てくださいね~

 

さあ、なんと明日は早番~

生活のリズム狂いまくり~

 

高崎店のスタッフは~

BJSさんと作戦会議していると思います~

いい闘魂注入されて更に頑張ってほしいですね~

よろしくお願いいたします~

 

お疲れ様でした~

(*^^)v

ハミルトン クラシカルなレディースモデルが素敵です!本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930