PANERAI PAMガード登録で8年保証

HF-AGE 高崎店 /お知らせ

高精度の技術と揺らぐことのない信頼性

お持ちのパネライを様々なものから保護し安心して長くご愛用頂く為に伝統という信頼性の中に生まれたのがPAM.GUARDです。

最大の特徴はこれまでの国際保証2年が、PAMガードに登録で6年延長の最長8年保証となります。

登録対象:2019年11月26日よりご購入頂いたパネライの時計
※2年の国際保証期間中に登録が必須です。
※プログラム開始前の過去2年間に時計を購入し、保証期間中のパネライオーナー様もPAMガードへの登録ができます。

《登録方法》

国際保証書と一緒にお渡ししている保証カードのQRコードを読み込むか、シリアルナンバーをご入力。

ウォッチの有効性を確認しPAM.GUAEDに申込みます。

このようにデジタルコレクションが表示されたら完了です。

《こちらをクリックすると登録ページに入れます》

ご登録対象オーナー様で、まだ未登録の方はぜひ2年の保証期間中にご登録を行って下さいませ。

詳細は店頭やお電話やSNS等でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

☆パネライスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

 

《ご来店の際のご協力のお願い》

店内状況によって入店を制限させて頂く場合もごさいます。当面の間ご予約をして頂いた方優先でご案内となりますのでご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。