バレンタインスペシャルイベントご参加ありがとうございました!

ブライトリングブティック仙台 /お知らせ

BREITLING BOUTIQUE SENDAI PRESENTS

VALENTINE SPECIAL EVENT

感謝を込めて花束を ~supported by Magenta~ を開催致しました。

開催日:2022年2月12日(土) 18:00 START

ご参加頂きました仙台オーナースクワッドの皆様、誠にありがとうございました!

仙台市青葉区本町にある「マジェンタ」のオーナー兼フローリストの山田剛氏によるフラワーアレンジのワークショップをお楽しみ頂きました。

花を通じて自然環境の事を少しても考えて頂くきっかけになればと思い、ブライトリングのサスティナビリディ活動の紹介をさせて頂きました。

【人を想う時、花を想う】

素敵なコンセプトで日常に花をお届けしているマジェンタさん。

皆様の感謝の気持ちを込めたそれぞれのアレンジをお楽しみ頂けたかと思います。

現在のコロナ禍で開催の是非をギリギリまで悩みましたが、

出来る限りの対策を施し、こういった時だからこそ花を通して少しでも日常に笑顔をお届け出来ればと思い開催する運びとなりました。

ご参加頂いた皆さまには改めて感謝申し上げます。

 

今回、残念ながらタイミングが合わなかった皆様もぜひ次回のイベントを楽しみに。

今後もブライトリング ブティック 仙台のイベントで皆様と共に素敵な一時を過ごしていきたいと思いますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

山田剛氏をはじめご参加の皆様、そして全ての仙台オーナースクワッドの皆様に感謝を込めて・・・

HAPPY VALENTINE!!

 

お問合せ✉:sendai@breitling.com
電話☎:022-399-6866
営業時間:11:00~19:30 水曜定休日

VALENTINE Fair & SPECIAL EVENT 開催!

 

LADY’S TOUCH&FEEL CAMPAIGN 開催中!

 

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

【ブライトリング延長保証購入方法について】

 

【新型コロナ感染拡大予防対策へのご協力のお願い】

【トレード・インシステムは↓をクリック】