生ブッセ また新しいことを覚えた~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日東京からのお土産に~

アノヴァンの生ブッセ~

こう紹介しても~

生ブッセ??聞いたことないのレベルですが(笑)~

ナボナ?って思って近づいた期間限定のエキュートのお店~

試食を勧められ~

食べたらおいしいので~

社長とこれいいですねと~

今日のスタッフは~

昨日から新人スタッフが・・・1個間違えたので私と社長はこの季節限定を半分こ~

うふふ~

おいしい~

 

 

それにしてもこういうの見たらやはりナボナって思っちゃう年ごろ~(笑)

あながち間違っていなかった~

亀谷万年堂さんが出した新しいお店の様です~

生ブッセ覚えておこう~

さあ、甘いものパワーで~

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

パネライ PAM00653 かっこよいです~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930