オーパ6階のかきもりさんでペンケース買いました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

丁度3~4本入る薄いペンケース探していたんです~

先日高崎オーパで御食事の前に~

6階のかきもりさんに立ち寄り~

色々ペンなどを選んだのですが~

調べて頂いている間に~

好きですからね~

あちこち何かないかなと~

そしてら見つけてしまった~

ペンケース~

紙でできてて温かみがあって~

うふふ購入~

メーカーさんは男子が好きそうなボールペン見つけて~

超嬉しそうに購入していました~

じっくりゆっくり見ちゃうと~

欲しいものにたどり着く~

本日は終了ですが~

明日からの週末~

是非HF-AGE高崎店でも~

ゆっくりじっくり時計見てください~

最高のこだわれる宝物に出会って頂けますよ~

 

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

お手頃でも老舗のオリスの機械式時計~さあ週末です!素敵なお迎えお待ちしています~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930