本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

12月もどんどん過ぎる~

金原明日も朝活で9時10分にはオーパ店~

そんな日々だから本当にあっという間~

12月は気合ですよね~

高崎店でも朝活を山田にしておりますが~

日々目標を立てて素敵な結果が得られると~

先生も(笑)嬉しいわけですよ~

金原の経験してきたことを~

惜しげもなくすべて皆に教えたい~

金原はHF-AGEにしかいないわけですから~

頑張るしかない~

おぅ~

明日がんばったら2連休~

映画観ますよ~

先日ご来店のI様が観たい映画があるけど題名が思い出せない~

多分これじゃないかな~

DESTINY 鎌倉ものがたり

堺雅人さんだし~

山崎監督のは全部観てるし~

金原このお休みに絶対観ます~

I様も観たら教えてくださいね~

水曜日はネイルなので~

木曜日に3本くらいと思ってますが~

体メンテも欠かせないので2本ですね~

探偵はBARにいる3かな~

さあ、そんなこと思ってテンションあげて~

明日も頑張りましょう~

皆様ありがとうございました~

明日もお待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

鮮やかな青文字盤を見に来てください~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930