これを逃すと次回入荷は来春ですってPAM01305~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

PAM 01305

ルミノール19503Days サブマーシブル~

海のイメージのパネライですが~

ダイバーウオッチと呼べるのは数少ないのですよ~

その中でも代表的なダイバーウォッチは~

このモデル~

生産数も少ないのでいつでも店頭にあるという事ではないですよ~

今期入荷は終了しているようなので~

このモデルを逃したら~

来春4月以降じゃないと入荷がない~

焦ってください皆様~

冬だってカッコ良いダイバーウォッチ~

パネライのサブマーシブルで楽しい冬を満喫しましょう~

是非見にいらしてくださいね~

外は真っ暗~

最後まで皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

 

 

タグホイヤー クリスマスにはセラミックのレディースモデルいかがでしょうか~本日最後はセイコーのダイバーズ!明日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930