ブライトリング トランスオーシャンクロノグラフの魅力~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

とてもクラシカルでブライトリングらしくないと言えばらしくない(笑)

このシリーズの発売は~

スーパーオーシャンヘリテイジシリーズ同様~

今までのファンの皆様の心も~

今までブライトリングは苦手かなと思っていた方の心も~

掴んでしまったモデルです~

ケーズとベゼルの一体感~

ガラスの美しい形状~

このガラスの形状が文字盤を少しレトロな時代へといざなう~

じっくりゆっくり見てみてください~

嬉しくなりますよ~

シースルーバックの裏蓋からは~

美しいムーブメントもいつでもどこでも好きな時に見て頂けます~

2017年の終わりも近づいております~

是非皆様お早目にWWF(ワールドウォッチフェア)にお出かけいただき~

素晴らしいブライトリングの世界観を堪能してください~

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

さあ、新しい一週間頑張りましょう!朝一ブログもボールの新作のご紹介~やっぱりモナコなんじゃないですか!カッコ良い~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930