PANERAI 取扱説明書ご確認下さい
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

本日は定休日となっておりますので、

また明日よりご来店をお待ちしております。

腕時計を購入したあとに取扱説明書は読まれてますでしょう?

そのままケースの中に入れて読んでないという方も多いと思います。

ぜひ購入した際は一度ご覧下さいませ。

パネライではほとんどの方が驚く説明箇所が。

“パネライストラップはぬるま湯で洗い、自然乾燥して下さい”

「洗っていいんですか?」

私も手に入れて説明書を見て驚きました。

革ストラップで気になるのは汗や皮脂による匂いですが、

しっかりお手入れすればだいぶ軽減されると思います。

これなら革ストラップの多いパネライを1年中楽しむ事が出来ますね。

PATEK PHILIPPEの全てが詰まった「パテック フィリップ正史」BREITLING 41㎜のコルトオートマチック

矢部 誠
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930