皆さまからの頂き物♪美味しく頂きました☆その②
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

前回ご紹介しきれなかった、ご来店いただいた皆様からいただいた愛情たっぷりの差し入れ☆

M様からは気仙沼の人気お菓子「パルポー」!

気になるモデルとも出逢ってしまいましたね!

お迎えお待ちしております☆

そしてページェントを見に高崎からいらっしゃった森田様からは

「バームクーヘン」を頂きました!

クリスマス仕様のパッケージも可愛い~♪

ページェントも楽しんでいただけて何よりです。

また是非遊びにいらしてくださいね。

そしてBWNさんに頂いたのは体が温まる「スープストック」!

どれにしようか迷いながらも、みんなで仲良くいただきました♪

 

皆さまからの愛情たっぷりの差し入れのおかげでスタッフ全員、風邪もひかず元気いっぱい!

今年も残すところ、あと数日ですがパワー全開で頑張りまーす(*^_^*)

 

PANERAI 生産終了が決定しました。BREITLING トランスオーシャンデイ&デイト

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930