今年も色々お世話になりました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

2017年最後の日が無事終了いたしました~

今年一年を振り返ると色々ございました~

嬉しい事、楽しい事、ちょっぴりつらい事・・・

何か起こるたびに皆様と笑い、涙し、力強く前に進むパワーを頂きました!

毎年皆様には感謝の気持ちでいっぱいですが特に今年は・・・

更に熱く温かく様々な面で皆様の思いにこちらも心が熱くなりました。

そんな一年が終わる

本当に感謝の年です。

私たちが元気で明るくがんばることが皆様への何よりの恩返しだと思っています。

本当にありがとうございました~

1月2日は初売りです

皆様に元気にお会いできるようしっかり休みます!

明日もブログの更新は致しますが一旦きちんとご挨拶

皆様ありがとうございました~

良い年を!

 

(*´▽`*)

 

年末年始休暇~

12月30日~1月1日

初売り開催

1月2日(火) 10時~18時

1月3日(水) 11時~19時30分

1月4日(木)は振り替え休日となります。

皆様よろしくお願いいたします~

 

 

 

パネライ ルミノール1950 3Days PAM01312カッコ良いです~さあ、本日から3日間年末年始休暇です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930