大晦日~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

大晦日~

あっという間に2017年が最終日~

どんな一年でしたか~

今日はそんな事振り返りながら~

ブログつづります~

HPもリニューアルして~

また新たな試みも多数~

皆様から楽しく見てるよとのお声もいただき~

張り切る私達です~

来年は高崎店のスタッフも~

もう少し色々お伝えできるブログが書けるよう~

ぬでじまをその気にさせますね~(笑)

画像は年末にM様から頂いた大和屋さんのカフェオレのバームクーヘン~

3層になってておいしかったです~

M様良い一年でしたか~

また来年もよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

1月2日にまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています~

 

年末年始の休み

12月30日(土)~1月1日(月)

初売り

1月2日(火) 10時~18時

1月3日(水) 11時~19時30分

1月4日(木)は振替休日となります!

 

あっという間に1日が終了~家族で観た映画はカンフーヨガ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930