陸王巡り 茂木くん編〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

初めて試合で陸王を履く〜

R2から陸王に履き替えた階段〜

ニューイヤー駅伝でしたから群馬かと思いきや〜

行田市民プールの階段でした〜

でも、ここテンション上がったぁぁぁぁぁ〜

履き替えるもの持っていけばよかった(笑)〜

うちのサポート選手に話しかけるのはやめてもらいたい!決め台詞ですね〜

いいシーンでした〜

忍城のすぐ近く〜

茂木は抜けなかったんじゃない!抜かなかったんだ〜

正に毛塚を抜くシーン〜

ここです〜

加藤カメラマンの準備の仕方がすごすぎる〜

とっても楽しかったあ〜

BigHouseもとても気になったポイント〜

ちゃんと組み込んでくれて〜

群馬でもなく豊橋でもなく〜

行田でした〜

地元の人は大変だったと思いますが嬉しいことでもありますよね〜

金原もとても楽しかったぁ〜

♪( ´▽`)

 

順調に移動中〜

山は雪化粧ですね〜

次は大人のレポート的な編〜

 

無事はやぶさに乗りました〜こはぜ屋さんにも行ってきました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930