こはぜ屋さんにも行ってきました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

陸王好きのF君のお父様も参戦〜

よく歩き感動した楽しい一日でした〜

関係ないけど時計は見せないと(笑)

ここに立ったら感動ですね〜

沢山の人が来てました〜

 ミシンやシルクレイ製造機が並んでいた場所はこちらを使ったようですよ〜

飯山顧問と村野さんが話をした飲み屋さん〜

ここで飲みたいって思いましたが〜

酒蔵さんの横に作られたセットでした〜

残念(笑)〜

良いところ探しますよね〜

忍城もよく登場しましたよね〜

お城があるって素敵な行田〜

タスキリレーの練習をした水上公園の橋〜

公園も素敵でした〜

この階段のシーンも覚えてるよ〜

色々なシーンに使われましたよね〜

ともうすぐ仙台〜

続きはまた明日かな〜

朝来て皆がびっくり〜

ブログが赤くなってます〜

ではではまた後ほど〜

♪( ´▽`)

 

陸王巡り 茂木くん編〜陸王饅頭ゲット~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930