3連休ありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

3連休の方も~

そうでなかった方も~

長い年末年始休暇が終わっちゃう方も~

明日からまたスタートですね~

今週は金原も大忙し~

と言っても水曜日はお休みで~

ネイル~

ラメラメ大作戦は大成功~

1ヶ月で折れちゃった爪も伸びました~

スイス仕様でお願いする予定~

今年は高崎店では扱っていませんがIWCが150周年~

沢山記念のモデルも出るので~

イメージは白と青~

うふふ~

どんなのどんなの?時計のとこは仙台店でも高崎店でもお教えできることはお伝えするので~

是非お出かけくださいね~

金曜日もお休みもらっている金原~

その日はマツエク&顔そり~

妹も連れて行くので妹施術中に髪も切る~

来週月曜日にはSIHHに行きます~

社長と二人で~

KLMでアムス経由~

荷造りなどは週末に~

更新の準備も頑張らないと~

パネライは現地で~

今回はタグホイヤーとゼニスも見せて頂くので~

現地レポートはブログで更新していきますので~

皆様お楽しみに~

画像はいただき物のハラダさんの詰め合わせ~

新年は体重増えますね(笑)~

新年あけて1週間~

駆け抜けました~

明日からは完全に平常通りですので~

皆様改めて今年もHF-AGEを宜しくお願い致します~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

白謙おいしいです~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930