クロノマットJSPまだまだ注目〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

なんと言っても〜

限定モデルを含む6種類が一同に揃ってますから〜

選ぶのも楽しいかもです〜

本日はブルー文字盤をクローズアップ〜

何気に語りがいのあるお色ですよ〜

生き字引ですから私〜

この色を見たとき〜

そうそう昔はクロノマットといえば断然青文字盤が売れていた〜

なんて思い出しました〜

エボリューションをモデルに生まれたJSPですが〜

この青は〜

その前の前の前のくらいの人気の青〜

となると知ってる人がグッと減る(笑)

そんな事熱く燃えるHF-AGEの店頭でお話ししています〜

是非皆様お出かけくださいね〜

本日はポカポカ陽気〜

夜は寒いようですから〜

気を引き締めて頑張りましょうね〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜パネライ ご検討の方はお早めに〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930