本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

昨日は~

初の顔そり~

マツエクでお世話になっている前橋けやきウォークのそば~

エンジェルさん~

素敵な斎藤さんがいつも金原のまつ毛をきれいにしてくれるのですが~

お嬢様が関西で理容の勉強をされて~

昨年から

一緒にマツエクと顔そりのサロンを~

すごく気になっていた金原~

顔そり興味津々~

そして今回義理の妹も予約普段お世話になってますから~

妹に顔そりとマツエクをプレゼント~

楽しい一日となりましたよ~

妹も別人のような目力気に入ったようです~

それにしても顔そり気持ちよかった~

手の甲もトライアルでして頂いたら~

なんでしょう~

すんごいです~

勿論顔も~

F様からもFBにコメント頂きました~

男性にとっても床屋さんでしてもらう顔そりは格別のようですね~

女子の皆様結構お勧めです~

2か月後また行こうと思います~

うふふ~

スイスへの準備も万端です~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜ブライトリング コルトシリーズ勢ぞろい~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031