スイカのH様よりシャンシャンな差し入れ〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日久しぶりにゆっくりとご来店頂いた〜

スイカのH様〜

やっぱりおしゃれで素敵〜

まだマレフィセントにしか見えないぬでじまともゆっくりお話ができましたね〜

あのプロジェクト〜

絶対成功させるべく頑張ります(笑)〜

そして映像見てるだけでも立派な人間にならなくちゃと無償の愛を振りまきたくなるパンダのシャンシャンの〜

お土産頂いた〜

パッケージも中身もシャンシャン〜

愛情一杯感じて〜

今日も頑張ります〜

H様見たお会いできる日を楽しみに頑張ります〜

そして金原と社長は成田に向けてと思ったけど〜

流石日曜日予定変更で成田に〜

成田まで行っちゃえば安心ですからね〜

お店は元気に営業してます〜

皆様引き続き出かけくださいね〜

 

♪( ´▽`)

 

 

 

IWCは150周年です~改めて成田に向けてゴ〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930