ブライトリングの紹介も久しぶりに~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今回相棒は~

パネライでスイスな金原ですが~

やっぱり海外にいると~

二つの時間がわかる時計は便利ですよね~

そして先日青文字盤が高崎店に久しぶりに入荷した~

ナビタイマーワールドをご紹介~

日本時間と海外の時間が同時に読み取れると~

やはり便利ですよね~

24時間表示で日本時間がわかると~

あっもうすぐHF-AGE開店時間だなとか~

あっもうすぐ閉店時間だなとか~

わかりますからね~

そんなご予定のある方~

本日は定休日ですし~

もう夜ですが~

明日11時にはまた元気にお店開店いたしますので~

是非見に行ってくださいね~

明日の朝にはスイスを出発~

19日の早朝成田着~

あっという間の3泊5日です~

土曜日からはまたお店で話しまくります~

皆様お出かけくださいね~

スイスにてお仕事頑張ってます~

(*’▽’)

 

 

昨夜はジュネーブで焼肉~さあ、ゼニスとタグ・ホイヤー行ってきます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930