トランスオーシャンシリーズご検討なら~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

2018年のブライトリング~

色々動きがありそうですね~

トランスオーシャンシリーズは生産終了が決まっています~

この文字盤好きです~

高崎店には在庫がないのですが~

なんと仙台店の店頭に並んでおりますから~

なんですってほしいですと言う方は~

店頭スタッフにお声がけくださいね~

新作根掘り葉掘り開催中ですが~

気になるものありましたかの問いに・・・

口ごもる方が多い(笑)~

そりゃ山田に聞かれたらイチかバチか答えちゃうと思いますが~

金原とぬじさんがきいたら~

怖くて言えない(笑)ですよね~

でもでもここには書けないことなども結構知っていますから~

勇気を出して色々ご質問もしてくださいね~

本日も充実の品揃えで~

皆様のご来店お待ちしています~

さあ、佐藤さんに根掘り葉掘り~

うふふ~

(*’▽’)

 

完全に読み誤る〜パネライ スペシャルエディション~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930