又買ってしまった 乃が美の食パン~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

本日まで~

高崎駅で特別販売していた乃が美の高級食パン~

金曜日に偶然ですよ~

いつもの早い電車だったらまだ出店準備に入っていなかったと思うので~

引き寄せられてその日に購入~

日曜日までだと知っていたので今日も遅い電車で出勤~

7名くらいすでに並んでいましたが~

並んで買ってもまだ誰よりも早く出勤できる時間なので~

お金握りしめて順番を待つ~

今回は3本かいました~

1本は大好きな姉家族に~

1本は大好きな実家に~

1本は大好きな仲間に~

前回は大好きなぬでさんに差し上げたので~

今回は1本(2斤分)を4等分して分けてって~

皆も喜んでくれました~

3日間で食パンに5,400円も使ってしまいましたが~(-_-;)

お店もすぐに売り切れて中々変えない代物なので~

よいよい~

そして店員さんから新たな情報~

来週も来るかもって~

ならば大好きな社長の分を買おう~

大好きな人が多いのも幸せなことだぁ~

俺の事は私の事は嫌いなのかと突っ込み入りそうですが~(笑)

基本皆大好きです~(笑)

 

大安吉日~

幸せだとか~

大好きだで~

ハッピーに終了です~

パンを届けながら帰ります~

皆様本当にありがとうございました~

明日からまた頑張ります~

 

(*´▽`*)

ブライトリング ナビタイマー01 46mm~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930