SUNNTO と PANERAIー
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今回の出張は〜

この子達がお供〜

SUNNTOは寝る時に必ず着けていたいので〜

睡眠時間の測定にはまってます〜

多分この子じゃなくても他にも有ると思うのですが〜

時計屋さんなので(笑)〜

SUNNTOお勧めの際〜

強くこの事推してます(笑)〜

でも、時計屋さんなのでお仕事の時はやっぱり機械式を着けたい〜

あっブライトリングのB50は別物です〜

冬の間は革ベルトが大活躍〜

パネライの出番が増えます〜

赤もパワー感じますね〜

行きの新幹線でSUNNTO充電しながら仙台へ〜

便利な世の中です〜

クォーツでも機械式でも〜

やっぱり時計は楽しいですね〜

実体験も含めてお客様と盛り上がろう〜

本日はゆっくり休んで〜

明日は頑張ります〜

本日もお店は元気に営業中〜

皆様のご来店お待ちしています〜

定期検診て病院までウォーキング!今日はよく歩く(笑)

 

♪( ´▽`)

 

 

 

今日のランチはUNOイタリアーノさんに行くもやってなかったぁぁぁぁぁ〜やよいひめ〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031