ナビタイマー01 やはりご決定~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もたくさんのお客様がご来店~

大忙しの高崎店でした~

お修理品の受け取りの方も多く~

新規の方も~

フル稼働で対応しましたがお声掛けできなかった皆様申し訳ございません~

又ゆっくりお出かけくださいね~

 

そんな中~

いらっしゃると思っていました~

K様~

先日もブライトリングのプレゼンのお話も~

しっかりとさせていただき~

かなり前倒しだけどと~

このモデルお取り置きしてくださった~

ご紹介はご納品の時に~

メッセージがビンビンブログでも伝わっていたようで~

この3連休いらっしゃると思っていましたよと金原~

楽しくしっかりとご接客ができた~

ベルトが決めてお迎えにいらしてくださいね~

 

さあ、本日も最後まで~

皆様のご来店お待ちしています~

K様ありがとうございました~

T様も美味しいパンありがとうございました~

 

(*^▽^*)

タグ・ホイヤー モナコのクォーツモデル~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031