今日はバレンタインデイでした~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

BJSさんとBJKさん~

当日に会うのにしらばっくれるわけにもいかないですからね(笑)~

ちゃんとお二人にって~

社長がチョコ用意してくれました~

そしてそして~

熱い熱いランチミーティング~

昨日ご来店のM様も~

今後の動向によっては~

前倒しでブライトリング考えなくちゃと~

マジ告白~

金原も色々考えながら~

良きアドバイスをしなければ~

M様が例のモデルを買うための条件を整える~

頑張ります~

さあ、美味しいお昼もいただきながら~

今後の事を熱く熱く~

今年8年間私達をコロコロ手のひらで転がしてくれた~

BJSさんが担当変わります~

え~~~~~~

お別れ会したいくらいですよね~

何かあれば駆けつけてくれると思いますので~

何かあるように頑張りましょう皆様~

BJKさんも大好きな営業さん~

8年前にBJKさんからBJSさんにバトンタッチ~

なので知っている方はもう顔合わせています~

これからもBJの皆様にはお世話になります~

宜しくお願い致します~

さあ、しっかりお話して~

本日もメインのシャングリラホテルに向かわなくちゃ~

(*´▽`*)

 

 

本日は定休日です~パテックフィリップさんの定例会~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930