ひろきさんで歓迎会!新たなチームAGE始動~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

新しいスタッフも入社したので~

高崎店も新人歓迎会~

若いスタッフの新鮮な風が~

先輩の私達にも大いに刺激をもたらし~

又学ぶ気持ちに火が付く~

新しいスタッフが希望をもって毎日楽しく過ごせるよう~

時に優しく時に厳しく~

良いスタッフに育てますね~

そう言いながら私達も更に成長しちゃいます~

昨日は個室で掘りごたつで美味しいものと言えばと~

ひろきさんに行きました~

女子6名+男子1名ですが~

飲むのは金原と新人男子のみ~

今日もお仕事でしたから~

金原さんと同じものでって運動部の先輩から教えて頂いてるのでと体育会系~

そんな申し出は勿論笑顔で断り(笑)

無謀な戦いはしないで~

自分のペースで頂きました~(笑)

お刺身美味しい~

お野菜はコブサラダ~

大和イモのたまり漬け~

きゅうりの一本漬け~

長茄子の1本漬け~

石焼き塩ホルモン~

洋風オムレツと~

和のだし巻き卵~

タコのから揚げ~

その他いくつか写真撮れず~

メインの鍋もすっかり忘れる~

鍋だったので最後は〆の雑炊~

美味しかった~

頼みすぎても無限に食べるという若者がいて助かりました~

最後はデザート~

外は寒かったけど~

早目の歓迎会で一気に打ち解けて~

これからが楽しみな金原なのでした~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

本日も素敵な旅立ち多数~

K様はナビタイマーのお迎えに~

熱い想いに感動~

S様はSINNをお迎えにありがとうございます~

タグホイヤーも素敵な旅立ち~

お客様紹介コーナーでご紹介します~

美味しいお土産も~

感謝~

明日ご紹介しますね~

さあ、お家にかえって小平選手の応援だぁ~

明日もよろしくお願い致します~

新社会人の皆様ボームハンプトン 角型でこだわりを表現~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930