明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

明日は定休日です~

金原とぬでじまと園部は高崎店で会議~

半期に一度です~

年末くらいまでの予定を話し合います~

赤ビル15周年華々しく祝わないと~

皆様も楽しみにしていてくださいね~

画像は~

ぬでじまの為にT様が差し入れしてくれました~

体にすこぶる良いサンザシのドリンク~

私達も味見させて頂いた~

ポリフェノールがワインの何倍で~

金原ワインも良く飲みますから相乗効果期待~

抗酸化作用もあるようです~

T様ぬでじまとても感激していました~

ありがとうございます~

さあ、サンザシパワーで元気に頑張りますよ~

明日はしっかりお休みして~

明後日からまた頑張ります~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

 

 

グランドセイコー ハイビートメカニカルダイバーウォッチ~本日は定休日ですが半日会議です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031