ベル&ロス ヴィンテージシリーズは進学の記念品にお勧めです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

ベル&ロスのヴィンテージシリーズ~

昨年からかなりクラシックで雰囲気のあるシリーズが仲間入りして~

小ぶりにもなりましたし~

若い方にもおしゃれに楽しんで頂きたいなと思う今日この頃~

大学進学のお祝いにもすごく良いと思います~

男性の皆様とてもお洒落な方増えているので~

腕元にベル&ロスなんて着けちゃったら~

お洋服とのコーディネートもワンランクUPかもです~

腕時計って重要なアイテムですからね~

勿論正確な時を知ることも重要ですから~

どちらも手に入れてください~

群馬県唯一のベル&ロス正規取扱店~

しっかりと品揃えしていますので~

是非ご家族皆様でお出かけくださいね~

本日は定休日となっております~

店内では熱い会議が繰り広げられています~

明日からまた皆様を心を込めてお迎えいたします~

皆様是非お出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

本日は定休日ですが半日会議です~ランチは~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031