ドラマで着用のパネライが気になる件~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ラジオミール 1940 3Days

42mm PAM00620

ビジネスシーンでも大活躍しそうですね~

最近ドラマでもパネライの時計がちらほら見える~

坂口健太郎さんや桐谷健太さんなどの腕チェックですよ~

坂口さんのドラマはもう終わっちゃったから確認できないですが~

ごめん愛してるでしたね~

そう考えたら女優さんは吉岡里帆さんがどちらも出ていた~

偶然なのだろうか~(笑)

きみが心に棲みついたは桐谷さんのパネライ確認が第一の目的で見続けてる・・・(^^;

ドラマの内容は私向きではない(笑)

桐谷さんパネライ似合っている~

必ずジーっと見ちゃうのは職業病である・・・

誰かが着けている時計って参考になりますよね~

素敵な時計店頭にもたくさん揃っていますから~

明日からまた皆様お出かけくださいね~

本日は定休日でした~

(*´▽`*)

 

 

 

久しぶりにTSTEYLBARでハッピーアワーを楽しむ~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930