ナビタイマー思いを繋ぐ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

2018年のブライトリング~

28年目に突入した~

ブライトリングとHF-AGEの関係~

熱く熱くつながってきました~

HF-AGEでブライトリングと出会って~

楽しくて愛おしい日々を過ごした皆様たくさんいらっしゃいます~

今年も何か大きなイベントしなくちゃ~

皆様と盛り上がりたい~

初夏に店頭に並びそうな~

新しいブライトリングも同じように愛していただきたい~

2018年は感謝と思いを繋ぐ一年にしたいです~

先ずは私たちがしっかりと思いを受け止めて~

ワクワクの一年にしますよ~

皆様ついてきてくださいね~

ナビタイマー充実の品揃えで~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日金原お休みですが~

只今ランチミーティング中~

どんなランチかは次のblogで~

本日も素敵な一日にいたしましょう~ランチタイムはココグラン~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031