F様JINS行ってきました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日は午前中にネイルいいって~

妹に迎えに来てもらってランチはマック~

ここまではもう伝えてました~

そして今月始めにF様がJINSさんにお勤めのお知り合いから~

ファミリー特典のカードをもらったからと~

メガネ女子の私に折角ならこの特典でメガネの冒険してみたらと~

いつも気にかけていただきありがとうございます~

今の眼鏡のレンズのデータもっていけば簡単だしと~

2月最終日~

お休みでしたから~

折角のご厚意を無にしないよう~

上里のイオンに入っていたなと出かけると~

なんとJINSもマックも無かった(^^;~

本庄早稲田駅のあえにあったという目撃情報を得たので~

無事買えました~

一週間後に受け取ります~

どうやら青が好きらしい・・・

次はもっと冒険も~

ゆっくりゆっくり取り組みます(笑)~

今は実家でまったりと~

甥っ子が夜勤なので先ほどおいしいフレンチトーストを作ってあげました~

ポイントゲットです~(笑)

2月も終わりですね~

明日から3月~

少し春めいたお洋服に変えて~

明日は東京出張頑張ります~

とは言えお休みなのでお仕事終わったら伊東屋さんでも行こうかな~

(*’▽’)

 

ランチはチキンタツタ~「G-SHOCK RANGEMAN」(レンジマン)シリーズ予約受付中~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930