本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

この子を連れてはいけない2018春~

昨年は楽しいBASELでした~

今年はどうかな~

取り扱いの無いブランドの方からもたくさんお声掛けいただいてますが~

とりあえず取り扱いのブランド重視で~

今回は3日目が午後ないので~

詰め込みました~

頑張ります~

25日の13時にバーゼル駅近くのホテルで待ち合わせ~

パネライのファクトリーツアーマジ楽しみ~

昨年はSINN~

こうして折角のヨーロッパの利を生かせると皆様にお伝えすることがたくさん増えて嬉しい~

さあ、3月も3分の一が~

明日は少し思いを空に向けての一日ですね~

毎日頑張らないと~

先ずは本日~

皆様のご来店お待ちしています~

素敵な1日に致しましょう~

(*´▽`*)

 

本日もありがとうございました~ナビタイマーラトラパンテ どうするM様~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930