さあ、そろそろお出かけの準備に取り掛かりましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

タグ・ホイヤーさんのインスタから拝借~

内側から見た入口=

幕が下りて~

その向こうにたくさんの方が拍手で~

昨日からスタートのBASEL WORLD2018~

紹介の主流が今やインスタ~

パテックフィリップもインスタに力を入れ始めた感じ~

タグ・ホイヤーもですし~

ブライトリングも~

今やフォローしている皆様もいち早く情報受け取れますから~

じゃ私たちにできる事~

画像だけではわからない実際に見た感想や~

いち早く商品を確保して~

皆様に見て触って手に入れて頂く事~

より一層大事なお仕事を担っているのだと感じております~

速報では情報量も限られてしまいますが~

でもできるだけ多くの事をお伝えしていこうと思っていますので~

本日から日曜日まで~

皆様お付き合いくださいね~

さあ、時差ぼけ上等~

このままシャワー浴びて~

7時15分から朝ごはん~

お腹ぐうぐうなっています(笑)~

日本はもう午後ですが~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

(*’▽’)

ブライトリングの動画!是非ご覧ください~さあ、朝ごはんはしっかりと〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930