昨日は昨年行ってみたイタリアンで軽くピザ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日のお昼は14時からだったので~

しかも15時からはタグ・ホイヤーのアポ~

外に出てお店までだって時間がかかる~

でも幸い15時からは入り口入ってすぐのタグ・ホイヤーさんだったからよかった~

メニューの1番上のマルゲリータ~

パスタとハンバーガーも一番上をチョイス~

運ばれてきたらスピーディーに~

でもおいしくいただきました~

男子がいるとなんでも頑張って食べてくれるのでうれしいですね~

さあ、本日も商談は順調に進む~

どこかの空き時間で更新もしくは本日夜更新しますので~

皆様楽しみにしていてください~

(*’▽’)

本日は商談しながらランチ~

 

さあ、本日は会場近くのホテル ユンハンスから~今年からの入場チケットはこんな感じ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930