美味しいお菓子の差し入れも~☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

ブライトリングフォーベントレーの限定モデル「ダークサファイヤ」をお迎えにいらしたH様から美味しそうなお菓子をいただきました!

「しとぎ菓子」

「しとぎ餅」は、古い時代から神仏にささげられてきたそうで、もっちりした触感がやみつきになりそうです。H様ありがとうございました!

腕もとのお写真は残念ながらNGでしたが、とってもお似合いだったと原田も絶賛でした。

また是非仙台へお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

 

そしていつも楽しいBWNさんからは、かわいいひよこのシュークリーム~♪

いまにも動き出しそうなかわいいひよこ達!

見た目も十分楽しんだ後は、ぱくりっと美味しくいただきました☆

 

みなさまからの差し入れでエネルギーチャージも完了!

引き続きご来店お待ちしております☆

PATEK PHILIPPE 今年の新作もワクワクするモデルばかりですね!BAUME&MERCIER 約束を表すデザイン〜Promess

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930