サマータイムですよ時差ぼけ中~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

もしやスイス出張中にサマータイム・・・って思ってきていました~

今回はあまり話題になっていなかったけど~

昨夜はホテルでディナ~

色々語りながら熱い夜~

寝ている間に一時間神様がもぎ取る・・・

6時に起きようと思ったらそれは5時~

疲れた体にはきついかもです~

念のためB50は第二時間帯を変更~

二人は携帯アラーム大丈夫かなと気にしていた~

優秀なiPhoneは自動的にサマータイムに変更になるから~

アラームの変更はいらないのではないかと~

でもただいまiPhoneの時間は1時59分~

B50は2時59分なので府鵜足が心配になる~

6時まで変わらないようなら金原が頑張るしかない~(笑)

さあ、無理やり時差ぼけ中~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

日曜日の朝~

お店も元気に営業いたします11時から~

皆様お出かけくださいね~

スイスも毎日お天気が良く日頃の行いに感謝な私達なのでした~

(*’▽’)

 

 

どうしても見てほしいと熱望されランチ頂きながらモーリスラクロア~昨夜の晩御飯 ホテルアルテ偏~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930