昨夜の晩御飯 ホテルアルテ偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は~

結構なスケジュールを終えて~

ホテルに直行~

ホテルのレストランでお食事に決定~

お疲れ様のビールにホッとする~

何もかもがでかい(笑)~

シーザーサラダ~

チキンが有無も言わせない感じ~

3人でシェア~

えっ凄すぎる的なパスタ~

でもおいしかった~

社長とシェア~

おさかな~

でかい~

金原頑張ってきれいに身をほぐす~

社長とシェア~

お腹いっぱい~

おいしいスイスワインをグラスでいただいて~

大満足の夜ご飯でした~

そしてお部屋に帰り~

何気に今朝はスーツケース持参で会場なので~

パッキング~

大まかに終了した段階でベッドにダイブ~

電気もつけっぱなしで爆睡したようです~

そりゃそうだ3月22日に日本を出てから6時間くらいしかトータルで寝ていない・・・

寝過ごしたと思って起きたらまだ昨日・・・23時52分・・・おったまげた・・・

もう少し寝ようと・・・

次に起きた時はサマータイムに一時間奪われた後でした~

3時の段階で無事iPhoneもサマータイム時間に修正が入ったから~

二人のアラームも無事なるでしょう~

資料整理しながら~

準備の時間までに~

できる限り仕事します~

日本が夜中の時間帯は忙しく動き回っているので~

更新が昼間の時間帯でかぶっちゃって申し訳ないです~

では、また後程~

(*’▽’)

サマータイムですよ時差ぼけ中~ベル&ロス 新作 BR V2-94 RACING BIRD

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930