パネライ ファクトリーツアーレポその1~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

入口の床には~

大きなOPロゴが~

建物の画像は作自治ご紹介しましたが~

新しい社屋は完璧なほど素敵でした~

ガイドを務めてくれたのは~

半分イタリアの血が流れる素敵なアドリアーノさん~

向かって左の棟は今私たちが入った受付やミーティングルームや~

セミナールームなど~

カスタマーサービスの受付や人事部など~

右の棟はパーツの作成やデコレーションアセンブリや

ラボラトリー 開発部門 そして素敵なレストランなど

暖房は地熱を利用して

水力発電で電気を賄い

雨水はためてトイレの水や周りの植木の水に

裏手のパーキング 利用者は有料でその代金を公共施設での通勤の人の交通費に当てているそうです

ソーラーオアネルも屋上に とても環境に考慮された施設を建てたようですね。すごい

250名が働いているそうです。

このほかミラノに40~50名

ジュネーブに15名

働くスタッフの中にアジア人は中国と韓国の方がいらっしゃるそうです。

館内を案内される~

写真無しなので・・・

2階のスタッフはほぼ女性で~

ボンジューってすごく明るく挨拶されて気持ちよかったです~

印象に残りました

ハイテク技術と人の手と上手に使い分けていることをとても強調されていました。

文章ばかりになってしまうので帰国したら資料画像など探してまとめますね~

少しお待ちください~

諦めたのではなく~

帰国のパッキングもしなくちゃいけないので~

途中で失礼いたします~(笑)

(*’▽’)

 

 

さあ、帰国の朝 昨日のランチ~最後の朝もしっかり朝ご飯~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930