パネライのウォッチメイキングレポート〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本格的な作業台にムーブメントが〜

テンション上がります〜

貸していただけるルーペをよそにハズキルーペでスタンバイ〜

嘘のように見える!期待が膨らむ〜

ネジを3つ外してローターを取り外す〜

上側の地板を外すために四つネジを外したらその下のパーツが飛び出た〜

丁度トレーナーの方が見ていて〜

私のせいじゃない事は証明できました〜

ここまでは順調〜

この二つの歯車はパワーリザーブに関する歯車〜

外しました〜

ネジの大きさも違うので覚えておけるように並べる〜

ゼンマイを解いて〜

天賦を外しました〜

ここで折り返し〜

テンプのバランスと位置を探りながら〜

うふふ〜

動きました〜

なんかワクワクしますよね〜

あとはローターを残すのみ〜

パネライのM氏撮影!嬉しそうに取り組むところが撮れてます〜

お昼のアルコールは一瞬で飛びました〜(笑)

修了証を頂いて〜

私には時計を作る事は出来ませんが〜

難しすぎる〜(笑)

この素晴らしさをお伝えする事は出来るので〜

希少な体験をした事を皆様に伝えて行きますね〜

簡単ではございますが〜

工事用レポはまた明日以降〜

本日は定休日〜

明日は元気にお仕事頑張ります〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

傷パワーパッドやっとみっけ〜今夜は進寿司さん〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930