スイス最後の晩御飯 ボーリバージュレストラン編〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

第二陣の皆様とも合流して〜

ボーリバージュのレストランで〜

前菜〜

美しいですね〜

ホワイトアスパラとアスパラ〜

この季節にスイスに来たら〜

ホワイトアスパラは食べないと〜

こう見えて少しづつ料理法が違います〜

美味しい〜

メインはスイス牛のステーキ〜

柔らかくてめちゃくちゃおいしかったぉ〜

がしかし大きくて完食できず(笑)

ニョッキ付き〜

お腹いっぱい〜

ソルベとアイス〜

あれ?お腹いっぱいだけど^^;

別腹別腹(笑)〜

楽しくホテルに帰るバスに乗り込もうとした時〜

段差にやられた金原なのでした〜

魔法かけたけど皆忘れてくれたかなぁ〜

すごく食べて飲んだスイス出張〜

でも、めちゃくちゃ歩いたからか〜

体重減ってた〜(笑)

キープキープ頑張ります〜

さあ、本日も最後まで〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

タグホイヤー カレラ ホイヤー01 かっこよくて人気〜本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031