さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

4月2日月曜日〜

本日もお休みな金原〜

スイスから帰って〜

流石に時差ボケも直って〜

そうなんですよ、今回は珍しく日本でも時差ボケが少し〜

でも、流石にもう大丈夫そうです〜

本日は午前中体メンテナンス〜

上がらなかった肩ももう全然大丈夫〜

あんなに激痛に悩んでいたのに〜

良かった良かった〜

午後はこだまの方まで桜見に行こうかなと思ってます〜

甥っ子の嫁も一緒です~

そしてゆっくり〜

明日からのお弁当の食材など買って〜

金土は仙台店なので〜

頑張る一週間です〜

明日はセイコーさんとカシオさんがご挨拶〜

別れですよ〜

泣いちゃうと思う〜

そんな季節ですね〜

別れもあれば出会いもある〜

それもまた楽しみ〜

出会った全ての方に感謝して〜

またどこかで会える日を楽しみに〜

そんな朝です〜

画像はT様からの差し入れ〜

大きく切ってくれたので武井が笑笑

お腹いっぱい頂きました〜

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

 

本日もありがとうございました~使いやすいタグ・ホイヤー アクアレーサ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930