本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

スイス出張からもあっという間に2週間~

時が過ぎるのは早いです~

しっかりと頑張らないと~

やっと落ち着いたので~

お伝えしきれていない情報も追加していきますね~

本日も穏やかな一日でした~

新人スタッフもスタッフ紹介に名を連ね~

皆様にしっかりと色々な事を伝えていこうと奮闘中です~

HF-AGEで働くという事の中に~

Webで生きた情報を伝えることは必須科目~

楽しみながら皆様に熱い想いを伝える~

見える形のお仕事になりますから~

皆様楽しみにしていてくださいね~

時代にはついていかないと~

金原も更に頑張ろう~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

タグ・ホイヤー ホイヤー01 43mm 4月10日 あの頃ははっ!って朝から何回も思った(笑)

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031