本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

週末ですね~

皆様のご来店お待ちしています~

本日は高崎店スタッフちょっとうきうきしています~(笑)

閉店後おとなりの安兵衛さんに行くからです~

冬場はお隣のおいしそうな匂いが充満する日もあって~

カレーの匂いがしたらから揚げ~

香辛料の香りがしたらレバーの香草焼き~

新人スタッフが興味津々~

それでバーゼルも終わったし~

皆協力してがんばってくれましたので~

行こう安兵衛さん~

と言う事に~

本日は少しテンション高めで(笑)皆様のご来店お待ちしています~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

(*’▽’)

 

画像は父が育ててるチューリップ~

好みの色が咲いたので一枚撮りました~

 

本日もありがとうございました~38mmのクロノグラフ モンブリランが素敵な件~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031