ナビタイマー01 ブラックバーインデックス~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ブライトリングと言えば~

ナビタイマーは多くの方がブランドのイメージとしてあげていただくシリーズ~

60年以上前から~

航空計算尺を備えたパイロットの為の時計~

今ではコンピューターがなんでもやってくれちゃいますが~

60年前は大いに役立つ相棒だったのではないかなと~

そして私たちは使わないかも知れませんが~

そうですね確かに使いませんが~

60年前に思いを馳せて~

何度も腕のナビタイマーを見ちゃう~

そしてかっこよいなぁと思う~

先日T様のもとに素敵に旅立っていったナビタイマー01~

只今確保に動いています~

楽しみにお待ちくださいね~

さあ、そろそろ高崎に向かいます~

お店は元気に営業スタート~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

本日も素敵な一日にいたしましょう~ランチはオーパで〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930