昨日のランチ!ベッドフォードマーケットさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日~

打ち合わせも終えて~

ランチしてから帰ろうと~

モヒート始めましたの看板を見てしまってから~

冷やし中華始まましたがループする頭の中~

駅ビルでその看板を見つけるも~

急に思いが冷めた(笑)

グリーンカレーが頭をよぎったから~

暑いなと思うときこそおいしいカレー しかもパンチのきいたグリーンカレ~

これだなと~

店内は涼しかったので余裕でした~

デザートにリコッタパンケーキ~

1枚ならいけそう~(笑)

インスタ映え~

お写真をポートレート機能で撮影し~

おいしそうと一口~

あれ?全然おいしくない~(^^;

なんでだろうなんでだろなんでだ何でだろう~

最後まで不明でしたが~

思い出した・・・私パンケーキそんなに好きじゃなかった~

でもちゃんと完食しましたよ(笑)~

さあ、グリーンカレーパワーで~

最後まで頑張ります~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

ブライトリング クロノマットMOP対決~定番ルミノール1950 PAM01312~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930