本日は臨時列車で出勤!新鮮な一日でした~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

皆様~

本日もありがとうございました~

今朝のお話し~

朝出勤しようと思った瞬間~

ブティックハンガーが倒れた~

嘘~

一瞬そのままにしようと思うも~

お洋服がしわになっちゃうし~

まだ時間はある~

乗り換え案内で確認~

9時46分で出勤だぁ~

駅に向かうと~

何と9時46分は臨時列車~

リゾートやまどり~

全席指定520円が必要~

お天気も良いしね~

空いていたら座れるし~

乗っちゃおうと一番前の車両に乗り込む~

鉄道ファンの子供たちがテンション高めに数名~

金原も右側の席を陣取り~

景色を楽しみながら~

ガイドが流れ~

上毛かるたの説明なども~

長野原草津口まで~

行きたいところですが~

いやいやいや仕事でした~

それにしても楽しい通勤時間でした~

いつもならスマホばかり見ているのに~(笑)

乗り鉄子な金原が大満足でした~

そんなことお客様にもたくさんお話して~

あっという間に閉店時間~

わおぅ~

本日もありがとうございました~

それにしても暑かった~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

ボールウォッチ トレインマスター スタンダードタイム~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031