パネライ あえてを追求すると楽しいかもしれない~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

PAM00655  1,188,000円(税込)

ラジオミール1940

薄くて42mmのサイズで自動巻きが実現したのもキャリバーP4000のおかげ~

マイクロローターはムーブメントに納まる小さなローターでムーブメントの中に納まるから薄くなる~

見た目も綺麗ですよ~

今日武井が腕につけたのは~

あえての白文字盤

あえての42mm

さりげなく自分も主張

黒文字 デカ厚が圧倒的にイメージされるパネライの中で

あえてこのモデルを選ぶならかなりの自己主張をアピールできる

 

このアソルタメンテのベルト使いこむとさらにカッコ良くなりますが

夏を前に思い切ってラバーベルトも同時購入がさらに時計の実用性をUPさせます。

やっぱりおしゃれでカッコ良いパネライ

手に入れるなら腕を出して楽しむ今が季節のスタートかもです~

是非店頭でご試着も~

テンション上がりますよ~

GWも明日まで~

ゆっくりしたい気持ちもわから無いわけではないですが(笑)~

ここはGWも関係なく笑顔で働く私達に免じて~

最後にHF-AGEに出かけくださいね~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

北海道店のバームクーヘン~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930