ブライトリング ナビタイマーラトラパンテ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ブライトリング ラトラパンテ~

昨年から仲間入りした新キャリバ~

HF-AGEでも林さんがわかりやすく解説してくれて~

欲しいなと思っている方多いと思います~

先日クロノス編集長広田氏と御話した際~

ラトラパンテどうですかねと買いのタイミングは~

とご質問すると~

ブライトリングのラトラパンテは本当に良い時計~

これ以上複雑なものはしばらくでないと思うから~

悩んでいる人は買いですよって~

たぶんteamAGEのお客様が思い浮かんで言ってくださったかなと~

思い当たる皆様~

動きましょうね~

今年はブライトリングにとって~

色々な意味で重要な一年~

メンバーズサロンも絶対行くとエントリーした方多いです~

皆様ワクワクしながらその日を待っていると思います~

お店でも盛り上がりましょう~

皆様のご来店本日も引き続きお待ちしています~

(*’▽’)

 

金原はお休みなので~

只今ネイル中~

テンション上がります~

 

 

本日も素敵な一日に致しましょう~本日のネイル~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930