パネライ ルミノールパワーリザーブ PAM00090 武井が着けていました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

すでに後継モデルPA01090が発売されていますが~

PAM00090が手に入れて頂けます~

ルミノールパワーリザーブ~

ロングセラーの品番が~

昨年一新~

見た目は変わらないですが~

ベルトやムーブメントが変更された~

このモデルのうれしい特徴~

始めから折込式のバックル付き~

現行モデルはすべてBAタイプとなったので~

差額を考えても価格的にもお得ですね~

スーツにも似合います~

パネライはスッキリしたデザインが特徴ですが~

分表示のメモリが表示されるモデルも少なく~

このモデルは気持ちよく分も合わせられます~

うふふ~

いいですね腕元~

武井もいろいろ着けながら~

自分の相棒も見つけているかもしれませんね~

次は何をしてもらおうか~

イメージが伝えやすいので~

武井が着けてみましたはシリーズ化していこうかな(笑)

本日も店頭におりますので~

スーツに似合うかなどお気軽にお声がけいただきお試しください~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*’▽’)

本日のネイル~タグ・ホイヤー カレラ  キャリバー5 グレー文字盤おしゃれです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930