本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

5月15日~

今日もお天気が良かったですね~

金原はネイルと定期検診など~

やらねばならぬこと一通りできて満足~

最後に義理の妹を藤岡まで送って~

愚弟が飲み会のため妹が電車で新町まで行ってタクシーで居酒屋さんまで行って弟の車を運転して帰る・・・本当に人使いの荒い弟・・・

新町から藤岡までタクシーいくらかかると思っているの(怒)以前金原がそんな役回り頼まれて・・・2,000円はかかったかなと・・・

代行で帰ってくればよいのに・・・

嫌なんですって迎えに来てもらいたいんですって・・・

今日は金原お休みだったのでならば私と妹で家族代行~

久しぶりの休肝日になるかな~(笑)

お店も閉店のお時間です~

明日は定休日~

お店はお休みですが~

金原とぬでじまは仙台までパテックフィリップの勉強会に行きます~

すごく楽しみ~

木曜日・金曜日は金原オーパ店の早番~

結構忙しいですね~

皆様は是非高崎店・オーパ店どちらもお出かけくださいね~

本日もありがとうございました~

画像はしょっちゅう引っかかってるオーパの1階T-STYLEBRAでおいしかった~

マスカルポーネチーズのはちみつかけ~

マスカルポーネチーズがイオンでは売ってなくて~

成城石井で買いました~

(*’▽’)

タグ・ホイヤー カレラ  キャリバー5 グレー文字盤おしゃれです~大宮で高崎組と合流仙台行ってきます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930