本日のご紹介はグランドセイコー スプリングドライブ!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

こんにちは、荻山です。

5月も後半になりましたが、夏日にだったり過ごしやすい気候だったりとなかなか服装が定まらなくて大変ですよね。

 

本日ご紹介する時計は、SBGA211 です。

《拘りがあるからこそ、美しい。》

 

自動巻スプリングドライブ3Days

¥620,000+税

ケースサイズ41.0mm

日常生活強化防水(10気圧)

 

時計の素材はブライトチタン。ステンレスの時計よりも軽い時計です。

時計を腕につけた時のフィット感はケースの形に拘った職人の探究心と、それを作り出す職人技があって生まれました。

白雪色の文字盤に輝く針とインデックスは職人が丹念に磨き上げたからこそ美しく輝いています。

 

 

文字盤にある約72時間のパワーリザーブ表示は、二重層の上部分を扇型に切り取っています。

二層目に彫り込まれた一本一本の線は少しずつ短くなり、やがて0になります。

パワーリザーブが約72時間なのでぜんまいが巻き上がった状態なら土曜日、日曜日につけていなくても月曜日まで動き続けますが、止まってしまったら手巻きでリュウズを巻いてあげて下さい。

貴方の相棒として一日お供いたします。

 

シンプルな時計の中にも職人技が盛り込まれている時計です。

日本の最高峰の職人が作る時計を是非ご覧下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

パネライ ルミノールdueのご紹介!本日ご紹介するのは多機能なスプリングドライブ!

ダミー画像

HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930